« カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ? | トップページ | あなたは「寝つき」のいいほう? »

2011.08.27

事故現場に遭遇!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60名水の恵

Jiko_2 ホカ弁とタバコとアイスコーヒーの買出しに、3ヶ所へチャリンコでシャカシャカと。遠い順から行くか、何を優先させるか思案しながら、まずはホカ弁へ。案の定混んでいたので、注文だけ出してドラッグへアイコを買いにいったんだっちゃ。そしてたばこ屋へ寄って、ホカ弁を最後に拾って帰ろうと。交通事故はドラッグへ行く途中に目撃ぞなもし。目の前で人が2人倒れており、救急車待ちぞなもし。遠い順で買出ししてたら、ひょっとして巻き込まれていたか、直面したかの可能性大ぞなもし。血は飛び散ってはいなかったが、男性が車道側に、女性が歩道側にバッタリ。改めて自分の身の安全にホッとしたんだっちゃ。皆さん交通事故に気をつけましょう!それと安全な毎日に感謝ぞなもし。

|

« カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ? | トップページ | あなたは「寝つき」のいいほう? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52575762

この記事へのトラックバック一覧です: 事故現場に遭遇!?:

« カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ? | トップページ | あなたは「寝つき」のいいほう? »