« 後追い対策から早く脱却を! | トップページ | ワールドカップ女子バレー日本VS韓国戦をみて »

2011.08.04

想定外で観れるテレビ、知識不足!?

ブログネタ: アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Tv 不動産屋さんに訊くと、アパートの地デジアンテナ対応は完了しているとの事。んじゃテレビだけ買えばいいと思っていたぞなもし。7月24日を経過しても画面は砂嵐状態にはならず、快調なテレビ視聴だっちゃネ。画面にデジアナ変換と出ているのは知っていたけど、2015年まで暫定措置期間で見られるのは知らなんだよ。つぅことは、コレはケーブルテレビで対応してしてる事になるんだべか?もう少しお勉強しとかないと、地デジテレビ取り付けて写らないなんてのは、大笑いぞなもし。


|

« 後追い対策から早く脱却を! | トップページ | ワールドカップ女子バレー日本VS韓国戦をみて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52384483

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外で観れるテレビ、知識不足!?:

« 後追い対策から早く脱却を! | トップページ | ワールドカップ女子バレー日本VS韓国戦をみて »