« 水道水、そのまま飲んでる? | トップページ | もう若くないと感じた瞬間は? »

2011.08.31

どれが一番イヤ?

ブログネタ: どれが一番イヤ?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60名水の恵

Oyako_2 兄が松岡修造、母が野村佐知代、父アニマル浜口、叔母泉ピンクの4択だけど、両親が健在であれば、一親等ではない叔母かなぁ?芸能人の名前がしつこそうなイメージで出ているが、誰でもあまり変わらないぞなもし。小生は両親はとっくに冥途に行ってしまってるし、兄姉ナシ、妹ひとりってとこなので、みんな大丈夫、好きぞなもし。人間恋しさがアリアリかなぁ。(笑)

|

« 水道水、そのまま飲んでる? | トップページ | もう若くないと感じた瞬間は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52615774

この記事へのトラックバック一覧です: どれが一番イヤ?:

« 水道水、そのまま飲んでる? | トップページ | もう若くないと感じた瞬間は? »