« 秋なのにアイスコーヒー!? | トップページ | ドラゴンクラウズ!? »

2011.09.19

サッカーでいえば、自分はどのタイプ?

ブログネタ: サッカーでいえば、自分はどのタイプ?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60名水の恵

Soccer_boy  勝負のスポーツにチャレンジし続けたわしにゃあ、いけ!いけ!ドン!ドン!のFWが好きだっちゃ。これってひょっとしてバブルモードぞなもし。日常生活ではMFのオールラウンダーなのだが、勝負スポーツになるとFWに変わってしまうような感じぞなもし。バレーボールでいうアタッカーだっちゃ。手でも足でも、あらゆる手段でとにかく一手進めろ!得点しろ!と言われ、身体に沁み付いたモードなのか。学生時代は私生活で、俗に云うツッパらなくても、コートに立つと闘志むき出しなんてことがほとんどだったぞなもし。

|

« 秋なのにアイスコーヒー!? | トップページ | ドラゴンクラウズ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52768109

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーでいえば、自分はどのタイプ?:

« 秋なのにアイスコーヒー!? | トップページ | ドラゴンクラウズ!? »