« マックリブの試食ぞなもし!! | トップページ | 病気が治せる魔法かなぁ!? »

2011.10.14

過激な犬のフン処理!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵

Sanpo 過日仕事で郊外のとある駅で待ち合わせだっちゃ。その際犬のフン処理で大胆な行動を目撃。駅前は店もコンビニも何~んもなく、道と草がボウボウと生えているだけの環境ぞなもし。そんな場所で車を待っていると、犬一、人一の散歩風景がチラリと。こちらに段々と近づいてきて、目の前で犬がモヨオシ(大)ぞなもし。飼い主の女性が「こんなところで」と、犬に文句つけだっちゃ。その後おもむろに、フンを素手でもろに掴み、金網フェンスの草むらへポィっと。掴むと言うよりは握り締めという表現に近いぞなもし。よく見るのはビニール袋を手袋代わりに、掴んで持ち帰るのだか、何も持っている様子はなく、この後そのままの手で帰るんだべか。金網フェンスに手をスリスリ。わしゃ人間扱いされてないんじゃろか、人を意識してないマイウェイにサプライズぞなもし。

|

« マックリブの試食ぞなもし!! | トップページ | 病気が治せる魔法かなぁ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52991124

この記事へのトラックバック一覧です: 過激な犬のフン処理!?:

« マックリブの試食ぞなもし!! | トップページ | 病気が治せる魔法かなぁ!? »