« 小さい頃のフルーツの認識は? | トップページ | 地デジごっつぁんぞなもし! »

2011.10.30

“エンジンがかかる”の、早い方?遅い方?

ブログネタ: “エンジンがかかる”の、早い方?遅い方?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵

Unos800 エンジンのかかりと言われても、やる事によってマチマチぞなもし。過去を回想してみると、どちらかというと遅いかなぁ。仕事でもやる気のある時は段取りがしっかりしていてスパスパと。日常生活で部屋掃除なんかは、取っ掛かりまでは遅いが、やりだしたら限がないほど掃除しまくるぞなもし。スポーツ選手として活躍した時代は、監督いわく遅いだったような。最近は中古車の部類になったか、身体にあわせてエンジン回しているぞなもし。あまり意気込んだりしてエンジンがかからなくなる方が恐ろしいぞなもし。

|

« 小さい頃のフルーツの認識は? | トップページ | 地デジごっつぁんぞなもし! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53123448

この記事へのトラックバック一覧です: “エンジンがかかる”の、早い方?遅い方?:

« 小さい頃のフルーツの認識は? | トップページ | 地デジごっつぁんぞなもし! »