« 今イチオシ和スウィーツはこれ!? | トップページ | 飲んだ事のないエスプレッソ缶コーヒーの試飲だっちゃ! »

2011.10.24

ひざ上のももに赤いストライプが!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵

Leggs 風呂に入る前にアレッ?ひざ上の腿を横切るように、両足に赤いストライプが3本ずつあるぞなもし。痛みがないせいか、ズボンを脱ぐまで全くわからない状態だっちゃネ。ふと、何でだぁと今日を振り返ると納得したぞなもし。予定外、想定外の40フィートコンテナ開梱の力仕事をこなしたからだぞなもし。重くてガサのある三段積み冷凍庫を下ろしたからだネ。バンド掴んで、一旦ひざの上においてバランスとりながらだっちゃ。200台ぐらい下ろしたかなぁ。イレギュラーの助っ人作業で、二人で小一時間ぐらいぞなもし。身体がうっ血しているのにいささか、年老いた気分にも。

|

« 今イチオシ和スウィーツはこれ!? | トップページ | 飲んだ事のないエスプレッソ缶コーヒーの試飲だっちゃ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53074471

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ上のももに赤いストライプが!?:

« 今イチオシ和スウィーツはこれ!? | トップページ | 飲んだ事のないエスプレッソ缶コーヒーの試飲だっちゃ! »