« ブログ、どのくらい更新してる? | トップページ | 使い方わからんチン! »

2011.10.22

あなたは和食派? 洋食派?

ブログネタ: あなたは和食派? 洋食派?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵

Wa_yo コレだけ食の環境が豊かになると、様々な国の料理が日本に入り込み、日本食以外はすべて洋食というのも可笑しな感じで、洋食という言葉も死に掛けている気がするぞなもし。その一つには、チャイナ、コリャン、タイ、インド、ベトナム等々のアジアン料理の躍進も挙げられるぞなもし。表現はおかしいが、外国食ぞなもし。そんな訳で、和食、洋食の認識が希薄になって、みんな毎日ご飯を食べているのでは。和食とは?なんて質問したら、納豆のり玉子おしんことか、焼き魚に大根オロシ、刺身にあさりの味噌汁とか様々だと思うんだっちゃネ。

|

« ブログ、どのくらい更新してる? | トップページ | 使い方わからんチン! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53057773

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは和食派? 洋食派?:

« ブログ、どのくらい更新してる? | トップページ | 使い方わからんチン! »