« 秋の食べ物といえば何? | トップページ | 立ち会いたい歴史的瞬間とは!? »

2011.10.05

東京タワーって夜何色?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵

Tokyo_tower 最近は夜間に首都高なんぞには乗らない為、たまに通過してサプライズだっちゃ。タワー全般がブルー主体で、先っちょはオレンジぞなもし。携帯カメラで操作まであたふたと。もう少しキレイに、大きく写せればよかったのに。持ち帰りPCで見ると、まるでキャンドルライトの様に写っているぞなもし。レッドにホワイトのアクセントのイメージじゃが、ライトアップで全然違う美しさを放っているんだっちゃ。インターネットで24時間タワー風景をながしているサイトもあるようじゃが、生で見上げてみるのは大迫力。思わず坂本久さんの「見上げてご覧空の星を~♪」を思い出してしまったアラフィフぞなもし。

|

« 秋の食べ物といえば何? | トップページ | 立ち会いたい歴史的瞬間とは!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52914134

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーって夜何色?:

« 秋の食べ物といえば何? | トップページ | 立ち会いたい歴史的瞬間とは!? »