« シチューはホワイト派? ビーフ派? | トップページ | 誰も居ないはずなのに人の気配が!? »

2011.11.22

人生で一番うれしかったことを教えて!

ブログネタ: 人生で一番うれしかったことを教えて!参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)名水の恵

Volleyblock やっぱバレーボールかなぁ?都大会で優勝した時。スポ根マンガとは違い、涙は一滴も出ず、達成した充実感で胸いっぱいぞなもし。創部以来初優勝にも関わらず、ドンチャン騒ぎ的な雰囲気もなく、胴上げの時見えた監督の笑顔を今でも覚えているんだっちゃ。翌日の学校では校舎話題で持ちっきりって感じぞなもし。そんな皆が喜ぶでかいタイトル獲ったんだと、学校生活が楽しくなった時。さぁ又、これから厳しい練習があるなぁ、なんて思いながら。あともう一つ、仕事を通して社会で認められるようになった時ぞなもし。

|

« シチューはホワイト派? ビーフ派? | トップページ | 誰も居ないはずなのに人の気配が!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53309334

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で一番うれしかったことを教えて!:

« シチューはホワイト派? ビーフ派? | トップページ | 誰も居ないはずなのに人の気配が!? »