« 地デジごっつぁんぞなもし! | トップページ | ワールカップ女子バレー、アルゼンチン戦を観て! »

2011.11.01

珍しくココアで!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵

Cocoa_dottor 缶コーヒーばかりでは飽きがきたせいか、缶ココアの試飲だっちゃ。ブランドはドトール、販売者はJTときたもんだ。ココアや紅茶など販売の弱いカテゴリはブランドで勝負と見たり。ココアはあまり飲み較べしてないので何とも云えないが、甘すぎていないのは確かぞなもし。生まれて初めて見たココアといえば、粉末のココアぞなもし。缶入りの粉だっちゃネェ。お湯で溶かしてから、バターなんぞ入れた記憶がチラホラと。ココアに限らずジュースもサイダーもコーヒーも粉だったぞなもし。瓶モノになってからは、三ツ矢サイダー、バヤリースオレンジ、コカコーラなんて順序で飲んだかなぁ。その後は嫌いなドクターペッパーは飲まず、チェリオぞなもし。ジュースの話が多くなってしもうたが、ココアはやっぱ粉を溶かして飲みたいぞなもし。

|

« 地デジごっつぁんぞなもし! | トップページ | ワールカップ女子バレー、アルゼンチン戦を観て! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53133050

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくココアで!?:

« 地デジごっつぁんぞなもし! | トップページ | ワールカップ女子バレー、アルゼンチン戦を観て! »