« 常識はずれはあんまり経験ないね! | トップページ | 人生で一番うれしかったことを教えて! »

2011.11.22

シチューはホワイト派? ビーフ派?

ブログネタ: シチューはホワイト派? ビーフ派?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)名水の恵

Shicyu 正直言ってホワイトとかビーフとかあんまり関係ないぞなもし。ルーでとろみを付けた料理はみんな好きだっちゃネ。カレーはご飯にかける、シチューはご飯別添え、パンならジャブジャブと浸して食べるぞなもし。フランスパンより食パンでOKぞなもし。ドリアやグラタンも。関東者として和食では考えられないジャンルだっちゃ。みそ汁にルーを加えたらどんな風に何だべか?味噌だったりして(笑)。

|

« 常識はずれはあんまり経験ないね! | トップページ | 人生で一番うれしかったことを教えて! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53305545

この記事へのトラックバック一覧です: シチューはホワイト派? ビーフ派?:

« 常識はずれはあんまり経験ないね! | トップページ | 人生で一番うれしかったことを教えて! »