« スケジュール管理は何でしてる? | トップページ | あなたが今、いちばん欲しい“運”は? »

2011.12.13

忘年会での記憶喪失てな醜態さらした?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵

Geppu 久々の外飲みで忘年会のお誘いぞなもし。体力的にヘバッテいる中、19:00より参加したんだっちゃ。ビンビールを大き目のコップで飲み、そこそこ飲んだ後、焼酎をオンザロックでクイッと。その後は朝起きるまで記憶が定かではない状態。電車に乗せられ、千葉県から埼玉県まで行ってしまい、何とかタクシーを拾って帰ってきたが、それも定かではないぞなもし。タクシー代も約1万8千円と、いやはや高い料金でのご帰宅。翌日は遅刻で仕事中も身体の塩梅が悪く、二日酔い。思わず同席した人に、「起きてた?」と訊くと、「シャンとしてましたよ。」と。あとは何も醜態をさらしてないよなと、疑心暗鬼の翌日だっちゃネ。

|

« スケジュール管理は何でしてる? | トップページ | あなたが今、いちばん欲しい“運”は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53471651

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会での記憶喪失てな醜態さらした?:

« スケジュール管理は何でしてる? | トップページ | あなたが今、いちばん欲しい“運”は? »