« イ・サンの挿入歌でお目覚め!? | トップページ | 余計な行動で話題振りまく? »

2012.01.26

自分の書いたブログ、どんなキーワードでヒット?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Man_cat 小生のブログサイトは弱小ではあるが、意外に集中してアクセスが上がることがあるぞなもし。そんな折、解析とやらで見てみると想像に反したキーワードでヒットしているんだっちゃ。最近ではマックのブルーベリークリームチーズパイがダントツ。長い期間で維持しているのはラーク。まぁ、ラークは景品付き販売や抽選プレゼントのジッポーライターなどの影響がかなりあるのでは。タバコとスウイーツの記事にアクセスが多いって事は、日常生活のブログしか書いてないってことネ。みんなのブログってのは、どんな感じじゃろかぁ?

|

« イ・サンの挿入歌でお目覚め!? | トップページ | 余計な行動で話題振りまく? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53830499

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の書いたブログ、どんなキーワードでヒット?:

« イ・サンの挿入歌でお目覚め!? | トップページ | 余計な行動で話題振りまく? »