« 米粉クッキーご相伴に授かる! | トップページ | 食品開発のミッションのようで。。。 »

2012.02.15

内容の割には割高なカレー!?

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Yoshinoya_kokuumakarey 昼飯を駅前で済ませようと、牛丼●●屋へ。思わずカレーが食べたくなり、成り行きで注文。こく旨とからしいが、こくがないぞなもし。久々の失敗オーダーぞなもし。やっぱり餅屋は餅屋で、牛丼周辺にしておくべきだっちゃネ。腹にはたまるが、美味しかったと云う満足感がまるでなし。牛の肉は、カレーに軽くトッピングされている感じで、バランスは今一。だったらカレー牛丼にした方が良いと思うぞなもし。なんだかお願いランキングになってしまったような。トホホッ。

|

« 米粉クッキーご相伴に授かる! | トップページ | 食品開発のミッションのようで。。。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53986636

この記事へのトラックバック一覧です: 内容の割には割高なカレー!?:

« 米粉クッキーご相伴に授かる! | トップページ | 食品開発のミッションのようで。。。 »