« 携帯電話、どんな機能で機種変更する!? | トップページ | 米粉クッキーご相伴に授かる! »

2012.02.12

メープルカスタードパイの次はきなこパン!?

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Kinako_pan 朝マック出来ないのが残念じゃが、今日は仕事オフで朝から家モーニング。シュガートーストでも作って、コーヒーをすすりながら、FM東京をBGMに聴くかって気分ぞなもし。調味料ラックに目をやると、正月のきな粉餅用のきな粉が残ってたんだっちゃ。おもわずきな粉トーストにメニュー変更。ちょっと強めにトーストを焼いて、マーガリンをたっぷりとしみ込ませ、その上からグラニュー糖ときな粉をサラサラとふりかけ完成。きな粉餅は上白なので、パンはグラニューにしてみたぞなもし。今度はグラニューときな粉を合わせてチャレンジしてみマッス。

|

« 携帯電話、どんな機能で機種変更する!? | トップページ | 米粉クッキーご相伴に授かる! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/53960271

この記事へのトラックバック一覧です: メープルカスタードパイの次はきなこパン!?:

« 携帯電話、どんな機能で機種変更する!? | トップページ | 米粉クッキーご相伴に授かる! »