« こうじ床と米こうじ塩だれが大ブレイク!!! | トップページ | 懐かしい言葉「銀ブラ」、と言うよりは都内をブラブラ!? »

2012.03.05

レイニーロード、道路?

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Rainy_road いつも何気なく歩く駅ビルの傍のペレストリアンデッキぞなもし。今日は雨で水溜りを避けるように、スタスタと駅に向かうんだっちゃ。最近は雨や雪の機会が多く、ふと思い浮かんだのがこの水溜り。道は排水溝へ傾斜をつけて作ってあるんだろうが、逆に上手の方に水が溜まっているぞなもし。よく見ると目の不自由な方の誘導ラインがセンターに、道とは別に後から取り付けたのだろうか。傾斜の途中で防波堤となり、水掃けが悪くなることがわかるぞなもし。目の不自由な方も足元がグチャグチャになるでやんす。雨を想定して取り付けていないのが残念だっちゃ。

|

« こうじ床と米こうじ塩だれが大ブレイク!!! | トップページ | 懐かしい言葉「銀ブラ」、と言うよりは都内をブラブラ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/54150767

この記事へのトラックバック一覧です: レイニーロード、道路?:

« こうじ床と米こうじ塩だれが大ブレイク!!! | トップページ | 懐かしい言葉「銀ブラ」、と言うよりは都内をブラブラ!? »