« 早稲田実業バレーボール部OB会 | トップページ | フォルクスのサイドメニュー自家製パン »

2012.03.23

意外と知らなんだ!

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Beckers_sweets 業界紙や日経なんぞを毎日読んでないと、分からない事もしばしば。今日は三時のおやつとでも言おうか、駅中のベッカーズでコーヒーブレイク。クロワッサン系とスティックパイ系のスウィーツを頼み、仕事帰りにのんびりと。マックなどのファストフードよりプライスゾーンは10%から15%ほど高いが、内容はまあまあぞなもし。うちに帰りPCで検索すると、たどり着いたのはJRグループ。恥ずかしいかな、知らなんだ。明日訪問するお客様を検索すると、これまたJRグループだっちゃ。意外に粛々と事業展開しているぞなもし。ダブルチョップで偶然な発見だっちゃネ。

|

« 早稲田実業バレーボール部OB会 | トップページ | フォルクスのサイドメニュー自家製パン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/54285628

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と知らなんだ!:

« 早稲田実業バレーボール部OB会 | トップページ | フォルクスのサイドメニュー自家製パン »