« えのきing!? | トップページ | 飲み屋の脇っちょのサクラ!? »

2012.04.30

3時のチョビあんこ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Cyobi_anko 昼飯を腹八分目にしているからか、三時ごろの休憩では空腹感が。最近はホイップクリームにアンコとか、つぶ餡のストレートな菓子パンを1個補給ぞなもし。あんこの期待感で、朝からコンビニで調達したんだっちゃネ。思わずパクつくと、うっそ~。パンの肉厚が広く、あんこはちょっぴりぞなもし。このバランスの悪さは、やっぱ不良品かなぁ?製パン会社はパンの外形や袋の破れなどは出荷の段階でチェックするが、中身は見れないぞなもし。もう一回買ってみて同じだったら、NGブランドぞなもし。

|

« えのきing!? | トップページ | 飲み屋の脇っちょのサクラ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/54597805

この記事へのトラックバック一覧です: 3時のチョビあんこ!?:

« えのきing!? | トップページ | 飲み屋の脇っちょのサクラ!? »