« 誠意が感じられるサルやん!? | トップページ | 初めて食べたラーメンの味!? »

2012.05.22

バレーボールの事ではなく、バスケットの件で後輩に

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Women_volley 今高校後輩のI君は埼玉女子バレーの監督でがんばっている様子。埼玉大会優勝ぞなもし。そんな彼に新潟の女子中学バスケ練習試合の件で依頼を。小生の大学時代の同期が、新潟でバスケ監督をしているんだっちゃ。県外での試合経験も少なく、勝利の味も噛み締めてない状況。なんとか遠征して練習試合できる環境を模索してるぞなもし。同期のキッちゃんが一泊予定で、車に子供たちを乗せ、上京するんだっちゃネ。相手が見つかれば、あとはバスケ当人同士で話してもらうだけなのだか。なんとか決まるといいなぁ~。

|

« 誠意が感じられるサルやん!? | トップページ | 初めて食べたラーメンの味!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/54769506

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボールの事ではなく、バスケットの件で後輩に:

« 誠意が感じられるサルやん!? | トップページ | 初めて食べたラーメンの味!? »