« 消防車がいつになくぞろぞろ! | トップページ | 思わず元気が出てきた!? »

2012.06.21

久々の発泡酒テイスティング!だっちゃネ?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Mugiho_black500ml たまに銀座6丁目のビアホールへ行ったときぐらいしか飲まない黒ビール。それも1杯ほど。テレビCMで発泡酒バージョンの黒生をやり出したので、コンビニへ。おや取り扱いなしかぁ?んでドンキへシフト変更。やっぱあったぞなもし。スーパーやコンビニだと定番に入らないと、展開はないぞなもし。サッポロの営業さんもうチッと頑張って入れないと。それはそうと、味は黒ビールに近いんだっちゃ。というよりは極端に劣らないぞなもし。なんとなくスモーキーな雰囲気を味わえた500ml缶でした。製造者の頑張りに感動!今年も夏限定のアラスカビールに期待してます。

|

« 消防車がいつになくぞろぞろ! | トップページ | 思わず元気が出てきた!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55014081

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の発泡酒テイスティング!だっちゃネ?:

« 消防車がいつになくぞろぞろ! | トップページ | 思わず元気が出てきた!? »