« 冷やしたぬきうどん発見!? | トップページ | 今日試飲した発泡酒は!?サッポロ »

2012.07.10

JTタバコからキャビン試煙サンプルが...............

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Cabin2 二三日前に景品キャンペーンの件でタバコをブログったところじゃが、本日JTよりキャビンのタバコサンプルが到着。ありがとさ~んぞなもし。元々20台の頃は、キャビンマイルドを吸っていたんだっちゃ。外で酒を飲む機会が多かった頃かなぁ?白x赤のパッケージの。試煙サンプルは、ブラックxレッドカラーでヘビーで重厚なイメージじゃが、味はマイルド。コーヒーショップでお茶しながら一服してても、そういえば周りの人で吸ってる人は少ないのでは。わしの好みでは、スーパーマイルドのタール5mg版の100'サイズが出たら吸うかもネ。今はラークの6mgロングタイプ。何ヶ月単位かで過去吸ってきた銘柄を振り返ると、ショートホープ→セブンスター→マイルドセブン→キャビンマイルド→マイセンスーパーライト100'→ラークマイルド100'に。洋モクはお遊び程度だっちゃ。

|

« 冷やしたぬきうどん発見!? | トップページ | 今日試飲した発泡酒は!?サッポロ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55160894

この記事へのトラックバック一覧です: JTタバコからキャビン試煙サンプルが...............:

« 冷やしたぬきうどん発見!? | トップページ | 今日試飲した発泡酒は!?サッポロ »