« JTタバコからキャビン試煙サンプルが............... | トップページ | 日本酒の頂き物、生原酒!? »

2012.07.12

今日試飲した発泡酒は!?サッポロ

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Hokkaido_premiam ビールや発泡酒のCMではグッサンの「のどごし生」CMが一番効果があるように、一消費者として感じるぞなもし。しかしながらキャラで先入観を持ってしまうと、意外と口に入るものは敬遠されがちかなぁ。グリーンラベルなんかも、嵐のイメージで若者に売りたいのかなぁ?なんて思うんだっちゃネ。グリーンラベルは淡麗生と比べると、ベタつき感が少なく旨いと思うが、CMキャラがおチャラケで何となく足が向かないぞなもし。今日は初物高原Tomatoトマトで、サッポロの「北海道プレミアム」の発泡酒を試飲ぞなもし。beer中々の味ですだぁ。個人的な発泡酒のランキングとしては、第一位サッポロ麦とホップの新バージョン、第二位キリングリーンラベル、第三位サントリー金麦てな処。

|

« JTタバコからキャビン試煙サンプルが............... | トップページ | 日本酒の頂き物、生原酒!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55175836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日試飲した発泡酒は!?サッポロ:

« JTタバコからキャビン試煙サンプルが............... | トップページ | 日本酒の頂き物、生原酒!? »