« 料理と言うよりは実験に近いミルクパスタ!? | トップページ | 天ぷらカップ麺の食べ比べ!? »

2012.07.07

ハンバーガー、スウィーツ系のファストフードどこ行く?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Beckers_sweet2 目的は別として入店ランキングでいうと、マック、ドトール、ベッカーズ、ミスドがベスト4かなぁ。ハンバーガーはモスが一番好きなんだけれど、行動範囲に入ってこないんだっちゃネ。たまにカミさんが買ってくるが、昔のようなドロッとした特徴のソースじゃなくなったようで。今日は駅中でしか入店しないベッカーズへ。むしょうに甘いものが食べたくて、そのついでに一服も。アップルパイはマックよりベッカーズの方がグッド。何故かって、春巻き食べてる感じより、パイ生地食べてる感じの方がいいからぞなもし。値段はマックより50円高いが風味が良いですなぁ。写真左のクロワッサンは味ボケでイマイチぞなもし。スウィーツがcake食べれて、タバコsmokingが吸えて、ゆっくりcafe出来て、なんて我がままユーザーの一言ポツリ。

|

« 料理と言うよりは実験に近いミルクパスタ!? | トップページ | 天ぷらカップ麺の食べ比べ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55142594

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー、スウィーツ系のファストフードどこ行く?:

« 料理と言うよりは実験に近いミルクパスタ!? | トップページ | 天ぷらカップ麺の食べ比べ!? »