« ハンバーガー、スウィーツ系のファストフードどこ行く? | トップページ | 最近はまってる缶コーヒーは? »

2012.07.07

天ぷらカップ麺の食べ比べ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Marucyan_midotanu なんとなく2日間続けて昼飯に、おにぎりとカップ麺の天ぷらそばをツルツルとぞなもし。最近はキツネ派よりタヌキ派に近い感じだっちゃ。どうせなら日清VS東洋水産でと、コンビニで仕込む。日清のピンそばが好きな小生は、マルちゃんの天ぷらにチャレンジぞなもし。具材の先入れ、後入れとあるようだが、味では日清の勝ちぞなもし。味はもとより、スープの油分や醤油加減(関東風)、揚げ玉で天ぷらそばを食べてる雰囲気にしてくれるぞなもし。若い時分にはうどんの方が腹持ちが良いと思っていた体育会の小生は、赤から緑へ、頭は黒からネズミ色に。キツネの一番人気のあるカップ麺てのは何じゃろか。

|

« ハンバーガー、スウィーツ系のファストフードどこ行く? | トップページ | 最近はまってる缶コーヒーは? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55142850

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらカップ麺の食べ比べ!?:

« ハンバーガー、スウィーツ系のファストフードどこ行く? | トップページ | 最近はまってる缶コーヒーは? »