« 今度新発売の米こうじ生タイプって? | トップページ | 冷やしたぬきうどん発見!? »

2012.07.10

今度食べてみます、サルサドック!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Dotor_hotdog ムシムシで汗がべっとりと。思わずドトールにアイスコーヒーを求め、飛び込んだっちゃ。いつもなら、何か甘いものをと探し、食べるのに今日は暑さでげんなり気分。アイスコーヒーのみキックの鬼になったんだっちゃネ。一汗引かせ、サルサドックの案内を発見。7/5から発売開始らしい。食欲テンションも上がっていない為、今度試食してみますわぁ。

|

« 今度新発売の米こうじ生タイプって? | トップページ | 冷やしたぬきうどん発見!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55160712

この記事へのトラックバック一覧です: 今度食べてみます、サルサドック!?:

« 今度新発売の米こうじ生タイプって? | トップページ | 冷やしたぬきうどん発見!? »