« レモン味のさっぱり冷やし中華だっちゃ!? | トップページ | ビール味見の前に買い間違え!? »

2012.08.19

踊り出すようなネーミング?サルサドッグ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Salsadogg ファストフード各社は飲み物と食べ物の新規メニュー開発でしのぎを削っている様子。朝マックばかりの小生は、今日は午後の3時ドトールでアイスコーヒーと喫煙を求めて飛び込んだぞなもし。いつものドッグ系2種に加えて、サルサドッグの新商品登場。サルサというと南米系のイメージが浮かび、食べ物としては辛いのではと思いオーダーしてみる。具の味はまぁまぁだけど、パンとの相性が悪そうな。乾燥系のパンに合うように思うぞなもし。フランスパンや固めに焼いたパンがベターかも。パンとウィンナーソーセージとサルサの具がバラバラなので、ハーモニーできればグッドです。

|

« レモン味のさっぱり冷やし中華だっちゃ!? | トップページ | ビール味見の前に買い間違え!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55415927

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り出すようなネーミング?サルサドッグ!?:

« レモン味のさっぱり冷やし中華だっちゃ!? | トップページ | ビール味見の前に買い間違え!? »