« 今年セミの鳴き声聞いたのいつ? | トップページ | レモン味のさっぱり冷やし中華だっちゃ!? »

2012.08.19

うっそ〜、帰宅沿線での火事

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Fireman ある日のこと、電車沿線の火事のため結構時間つぶしをしたぞなもし。線路に影響が及ぶかもしれないとの状況で、車内で普段はしない携帯ゲームで30分、居眠りで約1時間と。最初は乗客皆すぐに解除されるだろうと乗車していたが、時間ともにポツリポツリと抜け、振替運転が始まるやドバッといなくなり、寝ぼけまなことで拙者もJRの振替へ。ただ改札を出るにも長蛇の列で時間のかかる事、かかる事。喉が乾き、駅中のドトールへ行くも喫煙席は満席で、自販機へリターンし、これまた普段は飲まないコーラをゴクリ、ホッ!と。幸いだったのは始発駅だったので、他線での振替が効いたこと。途中駅でなくてよかったぞなもし。

|

« 今年セミの鳴き声聞いたのいつ? | トップページ | レモン味のさっぱり冷やし中華だっちゃ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55415897

この記事へのトラックバック一覧です: うっそ〜、帰宅沿線での火事:

« 今年セミの鳴き声聞いたのいつ? | トップページ | レモン味のさっぱり冷やし中華だっちゃ!? »