« レタスペッパーバーガー、ペッパーレタス? | トップページ | カントリーマァームが一番だって? »

2012.10.27

コンビニで売られている中ではマァマァかなぁ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Twin_sucream 何となく甘いものが食べたくなり、チャリンコでローソンへ。なんでローソンかっていうと、家近なんだっちゃ。餡子も好きだけど、たまに焼きプリンやシュークリームが欲しくなる事が。小生が幼少の頃は、カスタードクリームや生クリーム製品はケーキに並ぶ位の位置付けで、横文字系の名前は差し入れやおみやげでないと、中々食べれなかったぞなもし。天津甘栗や綿あめよりはずっと上ぞなもし。今回お買い上げのシュークリームは、カスタードと生クリのコンビもので、甘味も程よいと思いますです、ハイ。生地は思いっきり膨らませて、ボリューム感を見せる演出って感じ。日持ちの悪いものも(賞味が短い)、おいしいものを提供しようと思うと大変なこって。

|

« レタスペッパーバーガー、ペッパーレタス? | トップページ | カントリーマァームが一番だって? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55984434

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで売られている中ではマァマァかなぁ!?:

« レタスペッパーバーガー、ペッパーレタス? | トップページ | カントリーマァームが一番だって? »