« 干しえのきって健康お助け食品なんだって!? | トップページ | コンビニで売られている中ではマァマァかなぁ!? »

2012.10.25

レタスペッパーバーガー、ペッパーレタス?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Retas_pepper 駅近で一服コーヒータイムも兼ねて間食ぞなもし。TVCMで見たレタスペッパーのバーガーをオーダーぞなもし。塩コショウで味もシンプルで食べ易いぞなもし。肉など塩コショウで食べれる人には、もってこいかと。反対に甘ったるいマフィン系はメニューからドロップでもよいかも。色々食べてみると、素材とソースの組合せと、ソースの開発で凌ぎをけずっているのだろうと思うが、回り回って結局は塩コショウ。これぞシンプルイズベストってやつかなぁ。

|

« 干しえのきって健康お助け食品なんだって!? | トップページ | コンビニで売られている中ではマァマァかなぁ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

It is able to be total destruction inside the wardrobe, will put up with to go to beautiful
[url=http://www.tcname.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Frances C. Luna[/url]
Frances C. Luna

投稿: Frances C. Luna | 2012.10.30 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/55964957

この記事へのトラックバック一覧です: レタスペッパーバーガー、ペッパーレタス?:

« 干しえのきって健康お助け食品なんだって!? | トップページ | コンビニで売られている中ではマァマァかなぁ!? »