« 受験前日のハプニング!? | トップページ | アルフォンソーマンゴー »

2013.03.23

今年初の試し掘り!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Photo 新潟豪雪地帯より便りぞなもし。米で有名な魚沼地方からニンジン収穫前の試し掘りなんだっちゃ。人参の写真しか掲載していないが、畑に向かう道に雪はなく、除雪で両サイドの道端にハネられた雪は壁となり、3m前後あるんだべか?4月に販売する雪下ニンジンの出来上がり具合を見るため掘ってもらったんだっちゃ。小学生の同級生にいた子の名前と一緒だが、このニンジンの品種はひとみ。鮮やかなオレンジが春の雰囲気と、新年度スタートを生き生きと感じさせてくれるぞなもし。食べる機会があれば、どうぞご相伴あれ!!

|

« 受験前日のハプニング!? | トップページ | アルフォンソーマンゴー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/57018305

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の試し掘り!?:

« 受験前日のハプニング!? | トップページ | アルフォンソーマンゴー »