« 今年初の試し掘り!? | トップページ | シナモンロール? »

2013.03.23

アルフォンソーマンゴー

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】名水の恵チケットぴあ

Juicemangozakuro ちいちゃい頃に食べたり、覚えたりした果物は何んでござんしょ。小生の頃は、バナナ、パイン、スイカ、メロンなど。主に缶詰では桃、みかんかなぁ。桃の缶詰は、その当時の略語か桃缶と呼んでたような。パイナップルもパインだっちゃ。4月からはあまり馴染みのないマンゴージュースの販売に。それもインド産マンゴーの王様と言われているアルフォンソー50%果汁を。自分から指名して飲む縁がなかったジュースを試飲してみたぞなもし。濃厚で実に美味いっちゃ。濃度の高いマンゴージュースはうまいよって言う人のコメントに納得。

|

« 今年初の試し掘り!? | トップページ | シナモンロール? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/57018342

この記事へのトラックバック一覧です: アルフォンソーマンゴー:

« 今年初の試し掘り!? | トップページ | シナモンロール? »