« 自分で壊した物ってどんなもの? | トップページ | インストールで右往左往って、コレ? »

2013.12.19

ローストビーフ丼でカミさんとランチなんぞ!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】チケットぴあ

Roastbeef_don 喫煙者にとっては食後の一服が出来る店を探してランチしたり、以前からわかっている店にリピートで行くとかが多いような。カミさんと入店した第一印象は女性客が多いこと。小生は初めてきた店ぞなもし。カミさんはタバコも吸えて、お茶も出来ると言うことで知っているらしい。メニューにはランチサービスがあり、カミさんはいつもランチ食べるらしいが、小生は久々のローストビーフの文字に惹かれ、ローストビーフ丼を注文ぞなもし。和風な味付けのため、大根おろしがローストビーフの上にこんもりと。塩、胡椒で食べることが多かったわしには、和風味が今ひとつといった感。普段外食で夫婦で昼飯なんてのはないので、買い物、やや晩ランチとまったりとした時間が過ぎましたデス。

|

« 自分で壊した物ってどんなもの? | トップページ | インストールで右往左往って、コレ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/58744591

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフ丼でカミさんとランチなんぞ!:

« 自分で壊した物ってどんなもの? | トップページ | インストールで右往左往って、コレ? »