« チープながら使い易いラーター発見!? | トップページ | ローストビーフ丼でカミさんとランチなんぞ! »

2013.12.19

自分で壊した物ってどんなもの?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】チケットぴあ

Pcbackpanel 左ききなもので、人には器用な人といわれるが、本人は全然そうは思っていないんだっちゃネ。特に慣れていないものを触っては壊すことが多い気がするぞなもし。学生時代は友人から借りたショートスキーを真っ二つにボキっと。最近ではPCのケース蓋のはずす際に力づくで、ツメを同じくボキっと。昔から言われている「だましながら」の要領が悪いのかなぁ?祖父が大工だったわりには、DNAが入ってないような。あとは麺類や汁物をネクタイをしめて食べていると、しみだらけにして何本もダメにするとか、まっ、事故や災害ではないので良しとするか。

|

« チープながら使い易いラーター発見!? | トップページ | ローストビーフ丼でカミさんとランチなんぞ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/58744428

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で壊した物ってどんなもの?:

« チープながら使い易いラーター発見!? | トップページ | ローストビーフ丼でカミさんとランチなんぞ! »