« バイカラークラッド貨幣? | トップページ | 人間アラフィフならCD・DVDもアラフィフ? »

2014.01.30

ちょっと胃もたれ気味

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60

Kujyounegi_raumen うちのカミさんが比較的に好きな京都北白川ラーメン魁力屋へ。とりあえずビール大瓶1本に餃子、枝豆で喉の潤しに。そのあと期間限定坦々麺を注文したところネタ切れ。しょうがなく食べたことの無い九条ネギラーメンを注文ぞなもし。それと餃子を追加でもう一枚。ネギはテンコ盛りで食べる前からの満腹感だっちゃ。きれいに平らげ、胃もたれに気づいたのは翌日。ビールとつまみが余計だったような。ネギは全然辛味がなく、女性向きかもネ。サッポロみそラーメン全盛時代の舌としては、甘い味噌に辛味のあるネギで慣れているので、時代と共に訪れるテイストギャップに慣れないといけないのかも。袋麺で東日本はサッポロのシェアが高いとの話じゃが。

|

« バイカラークラッド貨幣? | トップページ | 人間アラフィフならCD・DVDもアラフィフ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59037789

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと胃もたれ気味:

« バイカラークラッド貨幣? | トップページ | 人間アラフィフならCD・DVDもアラフィフ? »