« NASA開発スペース暖シートだって | トップページ | おいしいトンカツのつもりが、カキフライに!? »

2014.01.16

昔を思い出す缶詰!?今日の晩飯は?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】チケットぴあ

Sanma_kandume 今晩の夕飯はカミさんの帰りが遅いため、外食か自炊で頂きますぞなもし。寒さゆえ米研ぐのに躊躇しているんだっちゃ。コンビニライス調達で、あとは秋刀魚の缶詰を3-4個ばらして温め、香草類でちょいと香り付けして、プラス回鍋肉にあさりの味噌汁にするか。味噌汁はもちろんカップもの。あとは何時ぐらいに食べるかの問題だけだっちゃ。缶詰といえば、小さい頃親戚の叔父さんがアナログパチンコで桃缶とみかん缶、さばの水煮を取って来たのを覚えているぞなもし。景品のイメージが強かったような。寒くなる前に買出しに行くんべか。(笑)皆さんは今晩あたりはどんな夕飯で?

|

« NASA開発スペース暖シートだって | トップページ | おいしいトンカツのつもりが、カキフライに!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/58956488

この記事へのトラックバック一覧です: 昔を思い出す缶詰!?今日の晩飯は?:

« NASA開発スペース暖シートだって | トップページ | おいしいトンカツのつもりが、カキフライに!? »