« こんなシール見たことある? | トップページ | CABIN・CASTERのプレゼントが。。。 »

2014.02.20

2日遅れの誕生祝!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60

Seafoodsalad 今日は残業2時間で上がり、バスで帰宅路へ。マイ駅到着直前にガラケーが鳴り響くぞなもし。改札でカミさんと待ち合わせ、「何食べようか」とウロチョロ。一服ができて、お酒が少し飲めてぐらいの処探そうかと。柏駅前に小樽食堂とやらが。カミさんは昔入ったことがあるらしいが、小生はお初ぞなもし。とりあえず入ってみっかてな調子。小樽は北海道の仕事や観光やらで昔行った事があるので、どんな食べ物があるのかが最大の楽しみだっちゃ。ネタは全部が全部北海道から持ってこないと思うけどねェ。昼の小樽しか行ってないので、イメージはレンガ、市場、寿司屋、ガラス細工、裕次郎館なんてところ。小生はとんもろこしの実のかき揚げ、魚介類のサラダ、小樽焼き(焼きトン)を。スーパードライ2本と其々レモンハイとハイボールを1杯ずつ飲みながら、つまんで満腹だっちゃネ。〆の味噌ラーメンはムリでごじゃる。ぎりアラフィフのハッピーバースデイだっちゃ。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« こんなシール見たことある? | トップページ | CABIN・CASTERのプレゼントが。。。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

お誕生日おめでとう!

投稿: 幸奈 | 2014.02.20 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59167261

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れの誕生祝!?:

« こんなシール見たことある? | トップページ | CABIN・CASTERのプレゼントが。。。 »