« 夕飯外食、待ち合わせでフィーバー!? | トップページ | こんなシール見たことある? »

2014.02.17

バッシュのような靴!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60

Hicut_shoes 過日雪の降った次の日、上履きの安全スニーカーをそのまんま履いて帰ってきたのに気づいたが、後のまつり。水溜りを歩いてきたせいでビッチョリと。仕事で磨耗度が激しいものなので、水を吸い込むと余計みすぼらしい靴に。そんな話をしていると、3日後カミさんが靴を買ってきてくれたぞなもし。バスケットのハイカットシューズの様なかたちで、保温力があるとの売り出しらしい。夏が履けないので、ウィンター専用か。。。ブランドにも価格にもこだわっていないので、感謝の気持ちを伝えたんだっちゃ。アディダスのタバコ、ベイジ、サフブなんてスウェードがいい、なんて言ったら贅沢だしネ。今はもう売ってないと思うけど。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« 夕飯外食、待ち合わせでフィーバー!? | トップページ | こんなシール見たことある? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59149097

この記事へのトラックバック一覧です: バッシュのような靴!? :

« 夕飯外食、待ち合わせでフィーバー!? | トップページ | こんなシール見たことある? »