« CABIN・CASTERのプレゼントが。。。 | トップページ | 懐かしい森永チョイスだっちゃ! »

2014.02.27

おやぁ~急に関西以西のラジオ局に。。。Radiko

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60

Skysencer いつも楽しませてもらってるradikoちゃん。タスクバーから開くと、FM東京がなく探したぞなもし。結局番組はすべて関西系のラジオ番組だっちゃ。1回Firefoxのadd-onを削除して、再び追加し再起動。よっしゃ今度は大丈夫だろうと、開くとマタマタ同じぞなもし。もう一回削除して、今度はガジェット版をインストールして開くがウッソー。ホームページにおじゃまし、インフォを見るとメンテナンス更新なんぞをかなり行っている様子。地域判別できるキーワードがスットンダーってな感じかなぁ?関西在住のユーザーの書き込みで、小生と逆パターンで関東のラジオ局しかでません。なんて情報がチラホラ。メールで問い合わせると解消作業に3日だとか。今日はFM東京のジェットストリームはムリみたいぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« CABIN・CASTERのプレゼントが。。。 | トップページ | 懐かしい森永チョイスだっちゃ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59208033

この記事へのトラックバック一覧です: おやぁ~急に関西以西のラジオ局に。。。Radiko:

« CABIN・CASTERのプレゼントが。。。 | トップページ | 懐かしい森永チョイスだっちゃ! »