« 懐かしい森永チョイスだっちゃ! | トップページ | DVDスーパーマルチドライブを交換 »

2014.03.06

カウンターで炭火焼肉だっちゃ!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60

Shichilin 最近は肉食よりも草食系かも。てな事言いつつ、無性に焼肉が食べたくなることがあるんだっちゃ。柏市で一番おいしい焼肉店は宿連寺の田園じゃが、引っ越してからは少し離れたため、行くのが億劫に。今日は駅周辺の牛角にカミさんと。二人で行くときは、あまり肉がキレイに加工・成形されていたりの店には行かないじゃが。混んでいる様子でカウンターで七輪のようなもので炭火焼。食べ放題コースもあるようじゃが、ゆっくりとビールを飲みながらの焼肉ぞなもし。ホルモン、ハラミは甘さに欠け、ちょい期待外れぞなもし。銀の皿にゴチャゴチャっと出てくるイメージはナシ。舌に肥えてくると、質と値段のバランスをつい見てしまうぞなもし。ランキングとしては1位田園、2位平城苑、牛角は次グループ。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ

|

« 懐かしい森永チョイスだっちゃ! | トップページ | DVDスーパーマルチドライブを交換 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59248639

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターで炭火焼肉だっちゃ!:

« 懐かしい森永チョイスだっちゃ! | トップページ | DVDスーパーマルチドライブを交換 »