« BRIGHT6とWest6をやっと購入!? | トップページ | 牛タンの不味さに絶句! »

2014.04.23

今コーヒーはドリップ、インスタント?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Drip_cafe 量飲む、早い、簡単で最近はインスタントコーヒーでの家カフェぞなもし。息子が飲むようになったので消費量が増え、でかい瓶のお徳用でコストなものを探しまわるこの頃。粉で輸入か、瓶詰めで輸入かでも、用品によっては関税が違うんじゃろか。近年は外国の工場から、別ルートで流れてくるものもあるような。小売屋さんに行くと大体はグラムでいくらかを目安にしているぞなもし。今日は頂き物のドリップコーヒー。面倒くさいがお湯を沸かし、落して飲んでみると、ブラックでもやはり旨い。風味、香り、こくは申し分なしぞなもし。コーヒーメーカーもお休み中じゃが、たまには落して飲むのもいいかもネ。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ

|

« BRIGHT6とWest6をやっと購入!? | トップページ | 牛タンの不味さに絶句! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59515177

この記事へのトラックバック一覧です: 今コーヒーはドリップ、インスタント?:

« BRIGHT6とWest6をやっと購入!? | トップページ | 牛タンの不味さに絶句! »