« くじ引きで2カップゲッチュウー | トップページ | シャリ、アウトの銀の皿!? »

2014.04.08

頭を冷やそうとキーボード掃除

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Keyboard2 一昨日からPCのCtrlキーを軸とした一般的なショートカットを操作するも、使えないぞなもし。コピペ、貼り付け、切り取り、選択解除なんぞすると、そのまんまCだの、Vだのと文字が直接入ってしまうんだっちゃ。今のところブログ編集も、マウスの右クリック機能で対応。慣れないと肩凝るねぇ。気分転換にキーボードの掃除でもするかと、ペーパーナイフ、マジックリン、綿棒、掃除機、捨てても良いタオルハンカチと集めたぞなもし。ラジコでFMを聴きながらセコセコと、キー磨き。コーヒーこぼした跡、ヤニ、ホコリ、それに人間の指の脂と汚れをガッツリと落としんだっちゃネ。2台一変にやる気は湧いてこないので、もう1台は外観のみ。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ

|

« くじ引きで2カップゲッチュウー | トップページ | シャリ、アウトの銀の皿!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59435348

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を冷やそうとキーボード掃除:

« くじ引きで2カップゲッチュウー | トップページ | シャリ、アウトの銀の皿!? »