« 頭を冷やそうとキーボード掃除 | トップページ | 不祝儀に八千代台まで »

2014.04.11

シャリ、アウトの銀の皿!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Sushi 久々の寿司の出前を頼んだぞなもし。寿司好きの3人ファミリーで5人前の注文だっちゃ。何社が宅配のチラシがあるが、銀の皿という所をチョイス。小生は光り物が好きなので、コハダかなんぞあるかと覗くとナッシング。家族に聞くと、注文のときに言わないとダメなんだと。ネタはそこそこで、箸で取るとシャリがボロッと落ちるぞなもし。どれを取っても同じ。醤油なんぞつけようと思ったら、お手しょに落ちて沈んだまま。いきなりテレビCMで最近やってるフレーズ、「バラバラ」が浮かんできたぞなもし。機械に握らせていると云われればそれまでだが、質感の足りなさに仰天。もう1店のマイナー店舗の方が質はしっかりしている。次回はそっちだっちゃねェ、銀の皿は残念ながらNGだっちゃ。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ

|

« 頭を冷やそうとキーボード掃除 | トップページ | 不祝儀に八千代台まで »

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59448271

この記事へのトラックバック一覧です: シャリ、アウトの銀の皿!?:

« 頭を冷やそうとキーボード掃除 | トップページ | 不祝儀に八千代台まで »