« 期間限定キリンのどごし生ICE | トップページ | ジョージアアイスカフェオレペット »

2014.06.11

バレーボールを始めたきっかけは?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】伊勢丹オンラインストア

Volleyblock 中学より新宿区の中学校に越境入学だっちゃ。小学校を出たばかりのスポーツの認識としては、野球、水泳、陸上、バスケぐらいがメジャーかなぁというレベル。この4つの中から選ぼうかなぁと入学後部活を模索していたところへ、バレーボール部の先輩が勧誘活動。鉛筆3本と消しゴム1個のおまけが付くので入部しないかと。今考えると何とも微笑ましいおまけぞなもし。どういう訳かその時の身長190cmの先輩が今は千葉県の大学でアメフトの監督になっとるぜよ。武居さんお元気ですか~。おまけよりもそんなヒューマニズムな愉快な先輩に惹かれたせいか、練習の見学と練習にも参加。9人制バレーボールから6人制への過渡期じゃった。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ

|

« 期間限定キリンのどごし生ICE | トップページ | ジョージアアイスカフェオレペット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/59796792

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボールを始めたきっかけは?:

« 期間限定キリンのどごし生ICE | トップページ | ジョージアアイスカフェオレペット »