« 初めての合宿の寝泊りは保健室 | トップページ | 携帯カメラぼやける!? »

2014.08.15

家飲みビールの買い方

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】伊勢丹オンラインストア

Sapporo_classic 店では瓶ビール、家飲みでは缶ビールが多いような。空き瓶の後始末が大変なので缶じゃろか。大体350mlと500ml其々1本買って晩酌用にしてるぞなもし。350mlから飲み始め、調子がよければ500mlへ。それ以外は冷蔵庫へ行くぞなもし。今日はキリン一番搾りとサッポロクラシックを買ってきたぞなもし。一番搾りは手堅いところ、サッポロクラシックは試飲ぞなもし。上顎にホップじゃろか、香ばしい甘みを感じる、中々美味しいと思うんだっちゃ。北海道限定生産のようで、糖質何%オフとかの理科の実験的な発泡酒なんぞよりはやはり美味しいぞなもし。量は欲張らず、質で楽しむ人にはコチラがお勧めかもネ。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ

|

« 初めての合宿の寝泊りは保健室 | トップページ | 携帯カメラぼやける!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60155638

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲みビールの買い方:

« 初めての合宿の寝泊りは保健室 | トップページ | 携帯カメラぼやける!? »