« 錦織選手、準優勝おめでとう、お疲れ様! | トップページ | ブンスタがこんな品数に!? »

2014.09.09

ココカシ(柏ココイチ)

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへ

伊勢丹オンラインストア

Cocokashi 外食カレーは久々。というよりはあまり店を知らないと云った方がよいぞなもし。メンチカツに2辛普通盛り、スクランブルエッグのトッピングで頼んでみたぞなもし。小生にとっては身体がホッとする適度な辛さかも。体育会学生の定番として食べていたのは、牛めし、ハンピラ(ハンバーグピラフ)、ラーメンライスに餃子といずれも大盛り。しっかり食べないと練習で身体がもたないと思っていたんだっちゃ。今は量的に大盛りはムリだが、味には食欲を感じるぞなもし。チェーン店以外の店が少ない気がして、色々な味を食べれないような。恵比寿のネパールカレーを食べて以来、香辛料が効いてるとか、風味がよいとかのバリエーションを味わってないんだっちゃネ。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« 錦織選手、準優勝おめでとう、お疲れ様! | トップページ | ブンスタがこんな品数に!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60288823

この記事へのトラックバック一覧です: ココカシ(柏ココイチ):

« 錦織選手、準優勝おめでとう、お疲れ様! | トップページ | ブンスタがこんな品数に!? »