« キャビンキャスターの次はWinston6mgが。。。 | トップページ | 焼肉の〆にユッケジャンクッパを »

2014.10.28

春高コケ負けしてから取り組んだことは?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Volleyblock 元々レシーブ主体に、ゲームでも拾い捲っていたので、春高以降は攻撃の高速化ぞなもし。両サイドのアンテナぎりぎりまで、平行トスとBクイックの中間ほどのスピードでトスを左右に展開。相手ブロックを1枚から1.5枚にして打つスタイルだっちゃ。1対1では絶対に負けない厳しい練習を積んだのを覚えている。サイドラインより内側に上がるふんわりした平行トスは、打ち易いものの、ブロックとしては止めやすいから。身についてくると、インナー、ストレートにも打て、ブロックアウトも狙えるようになったぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« キャビンキャスターの次はWinston6mgが。。。 | トップページ | 焼肉の〆にユッケジャンクッパを »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60556870

この記事へのトラックバック一覧です: 春高コケ負けしてから取り組んだことは? :

« キャビンキャスターの次はWinston6mgが。。。 | トップページ | 焼肉の〆にユッケジャンクッパを »