« マウントレーニャ秋限定! | トップページ | キリンラブサッカーグラス »

2014.10.08

ファンフォン一過の富士山

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Mtfuji_aftertayfuun 台風18号(ファンフォン)が関東を通過した午後、富士山がお目見えぞなもし。冠雪がないせいか黒っぽくクッキリと。山頂付近に見える雲は微動だにせず、ポコッと止まったままぞなもし。ファンフォンはマカオで動物の意味合いらしいが、ジェットクリーナーで淀んだ空間を吹き飛ばしたような透明感ぞなもし。通過してホッとしたのもつかの間、19号(ヴァンフォン)すずめ蜂が向かってくるんだっちゃ。チクリと刺されぬようご注意を。台風の名前は南シナ海、北西太平洋の台風委員会加盟国にエントリーされた名前から順に使用されているとの事。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« マウントレーニャ秋限定! | トップページ | キリンラブサッカーグラス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60444414

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフォン一過の富士山 :

« マウントレーニャ秋限定! | トップページ | キリンラブサッカーグラス »