« キリンラブサッカーグラス | トップページ | 最近のパンは生地? »

2014.10.09

エアサーキュレーターの掃除!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Air_circulator  サーキュレーターなぞカタカナ横文字がついているが、小生には簡易扇風機と思っているぞなもし。風呂上りなんぞにも角度調整が出来て便利だっちゃネ。そんなサーキュも綿ぼこりまみれで、ニコチンタールも吸い込んでいる様な有り様。暑さ防ぎの感謝も込めて、朝から分解掃除を始めたんだっちゃ。裏蓋は大きい埃を掃除機で吸い取り、後は風呂カビ用は泡スプレーをかけて風呂場に放置。モーター近辺がばらせず、断念ぞなもし。ドライバーでこびり付いた汚れはそぎ落とし、台所洗剤をボロきれに含ませドライバーに巻いて細部までピカピカぞなもし。裏蓋もシャワーをかけて流すと新品同様ピカピカだっちゃ。あ~ぁ、疲れたぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« キリンラブサッカーグラス | トップページ | 最近のパンは生地? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ステーショナリー&グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60447086

この記事へのトラックバック一覧です: エアサーキュレーターの掃除!?:

« キリンラブサッカーグラス | トップページ | 最近のパンは生地? »