« マウンテンパーカー到着! | トップページ | 11月末に駅前がフロスト!? »

2014.11.30

キャビン GOLDWILD8とキャスター GOLDSILK6が同時に!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Newcabin_newcaster キャビンとキャスターの20本サンプルが同時に到着ぞなもし。なんでもNEWとのこと。お値段はALL440円。キャビンはGOLDWILD8の名前で香ばしさテーマのダークブラウンレッド系のカラーリング、キャスターはまろやかさテーマのホワイトゴールド系のカラーリングぞなもし。まだ喫煙していないので味の評価は分からないけど、小生好みの6㎎ロングサイズには少し近寄ったかも。ショートサイズは燃え切ってしまうのが早く、本数が増えてしまうんだっちゃ。ロングは燻らすながら吸えるので、時間が楽しむことが出来ると思うぞなもし。JTさんありがと!

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« マウンテンパーカー到着! | トップページ | 11月末に駅前がフロスト!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60734678

この記事へのトラックバック一覧です: キャビン GOLDWILD8とキャスター GOLDSILK6が同時に!? :

« マウンテンパーカー到着! | トップページ | 11月末に駅前がフロスト!? »